*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



アメーバにしようかな、と思ったけどやっぱりfc2が好き。
http://kigafugaki.blog.fc2.com/


wikiから丸パクリ

New jungle-specific mob that can be tamed(ジャングルに特有の新しいモブ(オセロット)の追加、生魚を持ってじっとしているとよってくる、あげると懐いて色が変化する(3種類)、懐かせた後は生魚で子供を産める)
Skeletons have new AI and a few new behaviors(スケルトンに新しいAI)
Various minor bug fixes and changes(様々な小さなバグフィックスおよび変更)
Added an experience item to creative mode(クリエイティブモードに経験値アイテム(Bottle o' Enchanting:投げると経験値オーブが出る)の追加)
Added a flame item…(炎のアイテム(Fire Charge:火打石+ディスペンサーでの発射が可能)の追加、サバイバルでの入手(要確認))
Updated language files(言語ファイルの更新)
テクスチャの更新(ディスペンサーの変更とジャングルツリーの苗木の追加)


・新mobオセロットの追加
探すのが面倒なのでスポーンエッグで出す。
4匹ほどスポーンさせ、即座に生魚に持ちかえると1~2匹が近寄ってきた。
近寄ってこない個体は全然こない。
狼に骨を与えるのと同じように魚を何度かあげると仲間になり、何故か色が変わる。
neko2.png
色は3種類。運よく被ることなく3色ともすぐに出てくれた。
neko1.png
子猫も無事生まれた。
主人が離れると狼同様にワープしてくる。
お座りができないので待機させることは現段階では不可能。

・スケさんAI
なんとなく変わってるような気がしなくもないが不明

・バグ修正
インベントリで首が変な方向むくバグがなおっててよかった あれ気持ち悪かった

・経験値アイテム
見た目はポーション。投げると経験値が出てくる。

・Fire Charge
charf.png
ためしにディスペンサーで発射したら森がひとつなくなったでござる

・言語ファイル
今更日本語出されてもね・・・
チャットで日本語入力できるようになれば便利にはなるかな

・テクスチャの更新
beji.png
ディスペンサーが王子に見えて仕方ない

magyo.jpg

ペプシのおまけで付いてくるマッギョ!
この前は売り場をあさり尽くしても見つからなかったマッギョ、
今日は一番上に積まれているやつに付いてたので迷わず買いました。
まんまとサントリーにしてやられました。

朝5時過ぎ

洗面所で

yamori.jpg


モロバレル予言

タマゴグループまで予言してた穴久保だもんね
モロバレルくらい分かっててもおかしくない

ぎがふぁ

Author:ぎがふぁ

1993/10/07生まれ

•好き:ラジオ ゲーム ラノベ ギニュー特戦隊

twitter:http://twitter.com/gigafa



